モテ王キターーー!

「神聖モテモテ王国」がヤングサンデー紙上にて奇跡の復活!
週刊少年サンデーにてねじれた文法と戦史+ガンダム(+その他)ヲタの「徴候」をちりばめ、前人未到の破壊力を無駄に放出しながら(作者取材のため)消えていった珠玉のギャグマンガがついに帰ってくる!

……帰ってきた、ので、読んだ!(立ち読みで)

……まあ、あの作品のあやうい成立点であるファーザーとオンナスキーの記憶をめぐる展開の醸し出すダメグルーヴ感は回を重ねないと出て来ないんで。まあ、今までの「キムタク(「神聖モテモテ王国」の愛称である。念のため。)」の要素全部入りでリハビリ始めました、つーところですかね。

でもホントに悲しい読後感なんだってば。

「神聖モテモテ王国」でぐぐった結果→

[2004-01-07追記]
あ、リンク貼っておこう。必読。

# なんで軒並み品切れなんだー!(怒)
# でもって、なんで小学館の営業さんは3巻と6巻の書影をアマゾンに送ってないんだー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です