明けない夜はないから

版元ドットコムのシステムを触っている人間からすると、河野さんのやっていること、立ち位置、生き様はカッコよすぎてたまらんなーと思うわけですが、今はとにかく淡々と物事を進めるしかないんだろうなあ、「遅々として進行中」って感じで。

というわけで、bk1、リニューアル遅延が長期化しているみたいです。

ぼく自身の責任の取り方についてはすでに決めていますが、できるだけマイナスの影響が出ないように配慮したいと思っています。
smashmedia「現状報告」より)

そんなことは今はいいから。焦らずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です