Thunderbird 3.0aで日本語入力できねえ(たぶんマカー限定)

表題どおり。超チラシの裏。ふとしたきっかけでふたたび、いやみたびnightly追っかけと化しているのですが、どこかのバージョンからか、何度アップデートしても日本語入力ができなくなってしまいました。エディタでコピペすればなんとかなるんでしのいでいますが、さすがに不便になってきた。プロファイルの切り分けもなんもしてないからなんの参考にもならない情報ですが、自宅のも職場のも同じ症状なのでちと気になる次第。

[2006-05-23追記]
20060522付けのナイトリで直った!すばらかし!(ちなみに、アップデートした後の最初の起動が不穏なのも直った)あとは自社鯖のmaildir化だな。。仮想環境とか、いろいろ引きずってるし、今回を期にcentosへの乗り換えをもくろみ中だったりするんで、移行が大変なんスよね……。がんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です