入隊十一日目

バンド×基本プログラム。最後の腹筋編10分くらいはサボったけど、一応ついていけた。バンド装着でスピードバッグとか、パワー腕立て伏せとか、相変わらず全然できない動きはあるけど、全体で7割くらいはできていたのではないかと。ニンゲンの適応力ってスバラシイ!
今まで、バンドのつけ方が間違っていたことに気づく。足の方は、素直に輪っかにつま先を通せばよかったのね。。あの小さい輪に足が入るわけない、と思い込んでいて、小さい輪にグリップを通して、できた輪に足を入れていましたよ。道理で足が締め付けられて痛いわけだ。。でも、ガイジンのデカい足、しかもシューズ履いている状態であの輪に通すのは結構キツいと思うけどな。。数字は58.1kg/19.2%。水分が抜けただけでしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です